〜この空の様に、もっと人と繋がりたい〜

世界一自分のことが嫌いな私が認識技術をきっかけにして世界一私のことが好きな私になれた物語

こじらせ女子はすっぴん女子に憧れています

どうしてあの子は輝いているんだろう

 

どうして私はあの子の様になれないんだろう

 

こじらせ女子の私は、

 

いつも誰かと自分を比べてばかりだったーー

 

 

キラキラ輝いてる子のInstagramfacebookSNSを見ては、フォローしながら憧れて真似をしてみる。

 

 

どこかで自分に後ろめたさを感じながら。。

 

モヤモヤしてる。

 

ため息ついちゃう。

 

そう、その【後ろめたさ】に問題があるんです。

 

自分と誰かを比べて、

 

《自分の劣等感を再認識する。》

 

 

本当は【今の私】にも素晴らしいものは持っているはずなのに、

 

自分で自分のことを認められない。

 

自分で自分のことを信じられない。

 

 

そこが《一番の問題点》なのです。

 

 

それを改善へと導いてくれたのが

 

認識技術という道具でした。